ひたすらレベル上げ・・?

今日はお休みだったので、お昼におきてから夕方までFF、買い物に出かけて
帰ってきてからもFFって感じでしたw

空中都市ビュエルバ ~ルース魔石鉱をじっくりとやりましたw
まぁメインは魔石鉱なんですけど・・。
1回目は普通に進んでいって・・一番奥に出てくるバンガ族までいき、
そこから脱出すると時に袋叩きにあって全滅しました・・orz
3Dってやっぱり見づらいです。道がわからず右上のマップをみると
さらに混乱・・・。行き止まりっていうより壁にぶつかってしまて・・
気がつけば一人戦闘不能・・・一人戦闘不能・・・って感じで最後は
全滅でした。

気を取り直して・・・。再度チャレンジ。
で普通にバンガ族が出てくるところまでいくのですが、途中でてくる骸骨
(名前忘れましたw)がおいしくて・・普通に倒していても結構レベル上がるし・・
一度は40チェインぐらいまでいきました。
そんなんで、レベルが上がったら戻ってセーブ・・・って繰り返していたら
レベルが8->12になりました。
そんな感じでもうそろそろ先に進めないと・・・って感じでバンガ族に再度
ご対面して、ひたすら逃げましたw

その後も再度討伐に魔石鉱にやってきてまたひたすら骸骨と戦ってしまいましたw
討伐は結局失敗に終わって・・途中で逃げてきました(^^ゞ

とりあえず今日はそんなところでやめです。なんだかんだであんまり進んで
いないのですが、歩いた歩数は昨日とあんまり変わらなかった・・・(^^ゞ

イメージ 1

ヴァンのレベル Lv14
本日歩いた歩数 83328-60863=22465歩