ガンビットってむずい・・・

昨日は帰ってきたのが遅かったのでFFやりませんでした。
で、今日はちょっと早めに帰ってきたので早速FF。
1日やらなかったら・・何する予定だったのかすっかり忘れたwww

記憶の糸をたどって・・することを思いましました(^^ゞ
オンドール侯爵に会いに行くところでした(^^ゞ

で話は淡々と進んでいき、大体この辺で主要メンバーは全員出てきたんでしょうか?
アーシェもやっと出てきましたね。しかし気が強いですね。この子www
この先ヴァンとどのような展開になるのか楽しみです(^^ゞ
イメージ 1

その後はBOSSキャラと戦いがあったのですが、ガンビットの設定がどうもいまいち。
相手への攻撃がばらばら・・ボスキャラの周りに3人の兵士がいるのですが、均等に
攻撃してくれます・・・おかけでこちらは敵から袋叩き。
おかげで一人戦闘不能、二人戦闘不能・・・って感じですw
とりあえずフェニックスの尾で仲間を復活させて手動で一人ずつ倒していきます。
一人倒し、二人倒し、三人倒し・・とボスキャラだけになると結構楽です。
今度はこちらが3人でボスキャラを袋叩きwww
簡単にやっつけられました。とりあえず今日はボスキャラを倒しておします。

どうも敵キャラが複数いるとガンビットをうまく設定しないと敵が減らず逆にこちらが
不利な状態に・・。
うーん。本当にガンビットの設定って難しい。
これからも試行錯誤しながら設定してきたいと思います(^^ゞ

そんなわけで、今日は1つだけレベルが上がりました。
イメージ 2

ヴァンのレベル Lv15
本日歩いた歩数 93372-83328=10044歩