太鼓の大会?

今日は時間が30分しかなく、太鼓少しだけ。
土曜日だったのでホームへ。
いってみると、常連さんやお店の店長さんが休憩時間で集まってお話してました。
来月あたり太鼓の大会を開く予定なので参加しませんか・・・ってことで。
さすがにいい大人が・・・恥ずかしいです。一応断っておいたのですが・・・
どうなることやらw

時間がなかったので、2クレだけ。
1クレは最近お決まりの「魔法をかけて!」です。
ホームでは初たたき。一発で自己べ更新&第1目標の94万達成しました。
95万目指そうと思ったけど95万以上は1ミスでしょうか?
ちょっと無理っぽい(^^ゞ
とりあえず目指すことが可能な94・5あたりを目標にしたいと思います。

あとは久々に「もじぴた」しましたが、痛恨のミス。フルコンできずw
なんか1クレ目精度がよかったので「天体観測」。
精度ボロボロ。途中でやる気なしモード。論外のスコアです(^^ゞ
もう1曲は「オトメロ」フルコンできず・・。

そんなわけで本日の自己べ

おに 魔法をかけて! 940590