いまさらミストナックの使い方知りましたwww

みなさんからミストナックは必須だよ・・・って言われて、今になってミストナック
覚えはじめました。
でもどうやって使うの?って感じでいつも「R2」を連打していました(爆)

で昨日会社でFFの話をしたときミストナックってどうやって使うの?と
改めて聞いてしまいました。
そうしたら・・・・ちゃんとしたキー(?)入力があるんですねw
初めて知りましたよ。
どうりでいつも1発しか出なかったわけです。

気を取り直してやってみると・・そうなんですね。こうやってやるんですねって感じですw

そんなんで、今日は土曜日なので久々に長時間やりました。
神都ブルオミシェイス~ツィッタ大草原まで歩いていきました。
途中やっていないモブもやったりして。結構頑張りましたw
「サリカ樹林」でBOSSキャラのボムと戦ってみたけどやっぱり無理でした(^^ゞ
ボスキャラの体力を1/3まで減らすことができたんですが・・・回復するなんて・・
反則です。
あきらめて逃げてきましたw

こんな時間になってしまったので・・・今日はこの辺で(^^ゞ
イメージ 1

ヴァンのレベル Lv34
本日歩いた歩数 282150-226263=55887歩
さすがにすごく歩いている(^^ゞ