綿の降る町北京(謎)

やっと日本に帰ってきました(^^ゞ
太鼓ネタ無いので・・またまた北京のことです。

今回北京に行ってびっくりしたことは、町中綿が飛んでます。
本当に飛んでいるんですよ。雪みたいに。
一応携帯で写真撮ったんですが、さすが綿が浮遊しているところは写りませんorz

なんでもこの時期は綿の木から綿が飛ぶそうです。
自分は綿の木があることすら知りませんでした(^^ゞ
イメージ 1

綿を捕まえて写真を撮ってみました。
これぐらいの大きさの綿がふわふわと町中飛んでます。
車で走っていると前から雪が飛んでくる感じです。
きっと雪国の人は理解してくれると思いますw

そんなわけで今日も北京のお話でした。
明日も北京のお話です。多分(^^ゞ
だって、いっぱい写真撮ったんだもんw