久々のFF(^^ゞ

出張なんかが重なってFFができなかったんですが、約2週間ぶりにFFやりました。
なんかすっかりどこまで行ったのか忘れてしまっています(^^ゞ

で、今日はすっごくやりこみました。2週間分を取り戻した感じです。
この調子で行けばGW中に終わってしまいます。
でも明日は出かけなきゃいけないし・・・っていってもこんな時間。起きれるかなぁ?

てなわけで、とりあえず報告w

帝都アルケイディスにいたんですが、今日はここから大灯台 中層まで行っちゃいました。
中層から転送装置を使って戻ってきちゃったんですけどね。
はぁまた下層から登らなきゃって感じですw

でも現在のレベルだと中層はきついかなぁ・・?
下層最後のBOSSキャラも結構苦労したし・・・

あとナブディス前のボムもやっつけましたよ。これも結構苦労した。
だってあと少しってところで体力全快なんて・・ずるすぎ。
タイミングよく回復前にやっつけられてラッキーって感じです。
一応レベル42(たしか・・)で突破です。
でもナブディスの敵結構強そうだったので速攻で逃げてきましたw

そうそう、ミストナックもやっと3つずつ覚えました。
でも全然発動していませんが・・w

そんななわけで短いですが今日の報告。

イメージ 1

ヴァンのレベル Lv44
本日歩いた歩数 396373-309959=86414歩

さすがにやりこんだだけあって、1日で歩いた歩数最高ですね(^^ゞ