腕がよく動いた日

先週は月曜日に北京から帰ってきてからも忙しくてあんまり太鼓叩けませんでした。
金曜日に富山出張で、夜時間があったので叩きに行ってきました。

ここって連打が結構入るので連打曲を中心にやってきました。
で早速ですが・・・「もりくま」
最高連打が21はいりました。多分自己最高ではないでしょうか?
連打も平均18打ぐらい入ったと思います。
可がまだまだ多いのでスコアはいまいちなのですが・・
イメージ 1

続いて「ドラ序」。7の時はラストの連打で100を越えたことが無かったので
なんとか100を・・と思って頑張りましたw
で、なんとか101回の記録が2回もでました。でもその時に限って何故か
フルコンしていない・・・orz
自己べの時は連打9?回(忘れたw)です。
イメージ 2

連打曲の最後は「そうそう」。連打曲中心っていっても3曲だけw
もてぎ様に58打はドラ序の90打ぐらい・・と助言をもらったので
それならもっと上にいけるはず・・・と頑張りましたがなぜか今回も
58打。明らかにミス・・・ってわかったんですけどorz
とりあえず自己べでたので・・次回連打頑張りますw
イメージ 3

「ドラ序」も「そうそう」も曲が遅いのでどうしても可多発してしまいます。
連打そこそこなので何とか可を減らすのが当面の目標でしょうか・・・。

あと今回の自己べの中でなかなか満足気味っていうか、ちょっと不満足っていうか・・w
やっぱり★7の100万越えって難しいですね。
ウィリアム頑張りましたがやっぱり99万台止まり。でももてぎ様の記録をみると101万なので
ウィリアムは頑張れば100万越えられるかなぁ・・って思っているのですが。
イメージ 4

わいわいは・・・いまいち。この曲は100万はきついかなぁ。
イメージ 10

そんなんで、あとはもろもろとやったのですがこの日は何故か妙に腕がよく動きました。
なにげにやってみた「よくでる」も480コンボぐらいまでつながったし・・・。「タベルナ」も
2回目のノルマクリア。

そのほか自己べは次の曲です(^^ゞ

イメージ 5
「アイネ」なんかこの曲って好きです。もう少し上狙おうと思います。

イメージ 6
カルメン」8では始めて。ちなみに富山ではなくて、準ホームでやっています。
なんか場所が移動してやりずらい。写真みてもわかると思うけど丁度叩くあたりが・・orz

イメージ 7
もう1つ準ホームで「天国と地獄」こちらも叩きずらいw

イメージ 8
イメージ 9
最後に「DADDY」と「過激よ」。そういえば8ではやってなかったなぁ・・と。
どちらもとりあえずフルコン曲増やすだけ・・っていうスコアですねw
もう少し精度上げないと・・特に「過激よ」は低すぎ・・・って感じですねw

その他の曲も何曲かフルコンしたんですが写真ないので・・・コメント略ですw

あと大分フルコン曲が増えてきたので太鼓8の記録をまとめてみました。
全曲フルコンは無理そうですが・・・orz

そんなわけで今週の自己べです。

おに 涙そうそう   812850
おに ルージュの伝言 969740
おに わいわい    979350
おに カルメン    966210
おに ウィリアム   994830
おに アイネ     923570
おに 天国と地獄 947520
おに もりくま    688120
おに ドラ序 826800
おに 過激よ 1058910
おに DADDY      1077620

です。