今日もられへろでへろへろ(謎

タイトル、なんかメッチャ読みずらいw
句読点なしだと意味不明w

そんなわけで、今日も夕方からホームへ行ってきました。
タイトル通りというか、相変わらずというか「られへろ」メインで叩いていますw
さすがにこれだけ叩いていたらかなり精度が良くなっている気がします(^^ゞ

ってことで今日は通算4回目のフルコンで108.3がでて、それから数回108万台の
フルコンがでました・・。なんとかフルコンも安定してきたのでしょうか?
今日だけで5回ぐらいフルコンできました(^^ゞ
最終的には自己べ&ホームの筐体記録を抜かせました。
でも109万台には届かず・・。でも109万もいけそうな感じです。
イメージ 1

それ以外は・・・やっぱりダメ。スランプでしょうか?
本当にフルコンできませんorz
「魔法をかけて!」なんですが、かなり精度も出るようになってきてスコア狙うのですが、
何故か毎回同じところでミス。はぁ~って感じです。
日を改めてチャレンジしたいと思います。

あと今日の自己べは「ポジティブ!」を微更新
先日かなり精度良かったのでもう少しよいスコアが出ると思ったのですが・・。
今日は精度あまり良くありませんでした・・orz
とりあえず自己べ更新なので・・・(^^ゞ
イメージ 2

明日からまた上海出張です。
土曜日帰りなのでしばらく太鼓できません。
「られへろ」やっとフルコンできるようになってきたので、もう少し練習したかったのですが・・
戻ってきたらまたフルコンできな日々が続きそうで怖いwww

というわけで、今日の自己べ

おに られへろ   1089240
おに ポジティブ! 914830