ものすごい勢いでレベル上げ (^^ゞ

FFの攻略HPでレベル上げ情報が載っていたので参考に行ってみました。
なんと1匹あたり経験値が3000も入る敵がうじゃうじゃいるそうです。
しかも経験値2倍のアクセサリーをつければ6000も経験値が。
とりあえずすっごく敵が強いらしいので装備やガンビットをセットして
突入です。
とりあえずガンビット

味方一人にバブル
敵には睡眠&ケアルガです。
あとは普通にヘイスガ、プロテガ、フェイスなど

そうそう、この敵は聖属性が弱点なのでケアル系が有効です。

1回10匹から15匹ぐらい出てきます。
全部やっつけたら2画面進んで戻ってきて・・って感じです。
1時間も戦ったらなんとレベルが10も上がります(^^ゞ
チェーンもすごく続くので落とすアイテムも結構良いものが。
チェーンは自己ベスト。1000ぐらいまで頑張ってみたかったけど・・・w
とりあえず600で疲れました(^^ゞ
イメージ 1

たった2時間で6人全員がレベル10近く上がりました(^^ゞ
この調子でいけれ全員レベル99も1日あれば行きそうです(^^ゞ
ちょっと反則かなぁw
イメージ 2