久々の大花火

今日はすご~く久々にスロットをやった。
会社の人がスロットに行こうって誘ってきたので・・・。

最近スロットやっていないので、最近の機種はよくわからん・・(w
で、まだ大花火のあるスロット専門店へ・・。ここってまだ20台近く
大花火置いてあるんですよ・・。

で、現金投入開始・・・

7000円で右下段
むなしくバケ・・。でもちコインでさらにバケ(-_-;)
で追加投資・・5000円
めでたく七七七

で終了後2Gでいきなり
リ B
七 チェ B
三 B

です。びっくり・・。当然七七七

順調に一箱かち盛なのですが・・・それからはまりました。
500Gはまって七七七 (^^ゞ
で、350G打ってやめ。結局980枚換金です。等価なので、とりあえず7000円ぐらい
の勝ち・・。
なんか久々にスロットやって思ったんだけど、昔はむちゃくちゃ好きで楽しくできたけど
今日はなんか苦痛でした・・。まぁ出ている間は楽しいけど・・はまりだしたら・・。
やめた後、しばらくして見に行ったら次に座った人は411Gで七七七引いていました・・(>_<)
まぁそんなもんですね。

で、一緒にいった友達は放置して・・(w
一人で太鼓行きました・・(w

この間別のお店で夏祭りで81万突破したので、ホームでも・・と思いましたが・・。
80.8しか出ませんでした・・・2,3ゲームやっていたら、友達から「どこ~?」という
メールが・・(w

急いでお店に戻りました・・・。
結局友達は4万ほど負けたそうです。
で帰りにご飯をおごってあげて帰っていました。

久々にスロットを打って疲れました・・・。