出張先でもドンどこドン

今日は富山に出張です。
駅の近くにゲーセンがあり、早速行ってきました。
前回、2月頃に行ったときの記録がまだ残っていました・・(^^ゞ
3ヶ月で結構上達したなぁ・・と実感しました。でもまだまだ、全国レベルではないのですが・・。

ということで、いつもの得意曲を・・・w
夏祭り78.? -> 80.?
GO!! 63.? -> 66.6
ラブリー 74.? -> 75.?

ラブリーはちょっと不満足でしたが、時間がなかったので。

天体観測は63.? だったので・・現状の実力では無理ですw
その他カルメンとかエレクとか練習中の曲も更新できそうだったのですが、時間がなく
断念。次回出張時に記録を作りたいと思います。