1週間ぶりの太鼓・・

日本に帰ってきて早速太鼓行ってきましたw
1週間ぶりの太鼓。
1曲目はお決まりで「られへろ」
いきなりフルコンです。でも久々だったせいで精度ボロボロの105万ちょっとです(^^ゞ
でもこれ以降一度もフルコンできなかった・・・orz



あといろいろと叩いてみたけど今日はダメ。自己べでません。
っていうよりフルコンできませんwww



今週は日本にいるのでちょっと多めに太鼓叩こうかと・・(^^ゞ
再来週はまた上海なので・・・orz



そうそう、書き忘れた・・・(^^ゞ
ホームの「られへろ」。先週の自己べは上書されていました・・orz
109.1だった(様な気がするw)ので頑張って抜かしたいです・・