たまごっちのブームって過ぎ去ったの・・・?

仕事に帰りにセブンイレブンによったら、なんと「たまごっち」が売っていました。
しかもセブンイレブン限定版ってやつ。
たまごっちのブームの過ぎ去ったのでしょうか?
一時期娘がかなり欲しがっていましたが今ではすっかり熱もさめて・・
きっと「欲しい?」って聞いても「いらな~い」っていう返事が返ってきそうですw

それはさておき、今日は久々に準ホームで太鼓。
会社帰りに少し叩いてきたのですが、帰ってきたらあまりの汗で・・・妻に「太鼓
たたいてきたでしょう・・・」とばれてしましたw
まぁ隠れて叩いているわけではないので・・あれなんですがw

今日も相変わらず「られへろ」メインで叩いてきました。
大分フルコン率が上がってきたのですが、精度がよいときに限ってフルコンできないorz
準ホームのスコアが消えてしまったので・・徐々に埋めて生きたいと思うのですが、どうしても
同じ曲ばっかり・・・(^^ゞ
とりあえず自己べは「POP STAR」「さくらんぼ」です。いずれも微更新。本当に微更新w
「POP STAR」105万の壁は高いですねぇ・・頑張りたいと思います。
イメージ 1

さくらんぼ」のゴーゴー中はかなり可が減らせるようになりました。
でも前半何故か可いっぱいだったりするのでw
もう少しスコア伸ばせるような気がします。やっぱり104万は欲しいですよね。
イメージ 2

そんなわけで、今日の自己べ
おに POP STAR  1048680
おに さくらんぼ 1024880