ネタなしです・・・(^^ゞ

上海から帰ってきました。
ブログネタ・・・って思っていたのですが、特になしw

そういえば前回は帰国時に予約するの忘れていたのですが、今回は上海に行くときの
便を予約するの忘れていました・・・(爆)
出かける前に便の確認・・・・とインターネットで・・・・。
あれ? 予約したっけ・・・って感じでwww

見事に飛行機の予約忘れていましたorz
まぁきっと空席あるでしょう・・と勝手にきめこんで空港へ。
万が一空席が無くてもキャンセル待ちすればきっと乗れるでしょう・・w

まぁ東京からだとやっぱり満席なのでしょうが、さすがに名古屋からだと
余裕で予約OKでした(^^ゞ
今回は火曜日だったからかなぁ・・。月曜日だったら結構やばかったかもw

そんなわけで・・・行くときからちょっとアレでしたけど。後は普通に過ごしていました(^^ゞ
帰りの便はちゃんと予約してあったので*1 することも
なく無事帰ってきました(^^ゞ

*1: アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ