大量自己べ更新(^^ゞ

今週はなんだかんだで出張が多かった・・。
それでも国内出張だったので太鼓叩いてきました(^^ゞ

とりえず結構自己べが出た・・・。とりあえず手短かにw

「NO MORE CRY」
まぁ平凡なスコアでしょうかw
★6は最低でも94万まで行きたいですね(^^ゞ
イメージ 1

「にんげんっていいな」
これもまだまだ。もっと頑張りたい(^^ゞ
イメージ 2

「あんぱんまん」
まだまだ可が多いです。
イメージ 3

「こころのちず」
微妙・・可どれぐらいだったか忘れました。
結構少なかったような気もしないでもないが・・・
ランキング確認してみると20位台後半なのでまだまだですね(^^ゞ
イメージ 4

「コナン」
ダメダメのスコアです。とりあえず初フルコンということでw
イメージ 5

「暴れん坊」
大した譜面じゃないのにフルコンするまで何回もやり直しましたw
しかもスコアが・・・(^^ゞ
イメージ 6

「タッチ」
この日の一番の満足でしょうか・・・?
94万にのらなかったのは残念ですがとりあえず公式一桁。
まぁやっている人が少ないのでしょうけどwww
イメージ 7

ジョバイロ
とりあえず初フルコン。スコアはかなり・・・です。
イメージ 8

「ルージュ」
これも今一です。やっぱり99万以上はほしいですw
イメージ 9

プリキュア
何気に良譜面だと思います。
前作より譜面絶対良いとおもいます。
初フルコンでしたが、スコアはまぁまぁでしょうか・・(^^ゞ
とりあえず目指すは99万台。
イメージ 10

さくらんぼ」
やっと103万台。この曲もせめて104万台。ホームでは105万行かないと
筐体記録は抜かせません(^^ゞ
イメージ 11

あと「ぼくの気持ち」も自己べでたのですが写真取れていません。
今度いったら取ってこようかと思っています(^^ゞ
この曲も99万目指したいです。

まぁ★7はとりあえず99万台が目標ですが、できればやっぱり100万点台
出したいですね・・(^^ゞ

今回は自己べ多かったので今日の記録は省略w