携帯機種変しました・・(^^ゞ

N902iSが出たので機種変してきました・・海外でも使えるらしいので・・と思って
ドコモで聞いてみると3G対応だけとのこと。ってことでアメリカでは使えないのね・・・
夏に家族でハワイ旅行するのでその時に使えたら・・・と思ったんですけどね。
ちなみに中国もダメみたい。

N902iSは手ブレ防止機能がついているのですが、これがすごい。
いままで使っていたN901iCだとちょっとゆれただけでボケボケの写真だったのですが、
N902iSは携帯をものすごい勢いで振りながらとってもちゃんと撮れます。
これにはびっくりです。
これで駅弁ブログを書く際に撮影するお弁当も電車の中で楽々撮影できそうです。
今までは本当に苦労したので・・・っていうか最近書いていませんが・・(^^ゞ

自分の購入したのは「ラッセルブラック」ってやつです。
イメージ 1

Nの嫌なところは最近の機種がツートンカラー。全部同じ色だったら良いのに・・
でもずっとNだから・・・今回もやはりNに。

実は妻も一緒に携帯を買い換えました。今まではずっ~とFだったのですが、今回のFは
音楽重視らしく、それが気に入らないらしい。今までFといえばカメラ機能が結構よくて
気に入っていたのですが・・。N902iSはカメラ機能が充実(?)しているらしく、特に手ブレ
防止がかなり気に入ったようでN902iSに決めました(^^ゞ
しかも色は「ピスタチオグリーン」。あんまり人気のある色じゃなさそうなんですが・・。
表面の細かい象の模様が妙に気に入ったらしいです。
一応自分のものと並べて・・・
イメージ 2

ちなみにN902iSで撮った写真です↓
イメージ 3
象の模様見えますかw