あいつバトン

あいつバトン(fromEL様)

*初めに*
このバトンでは、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答えください。
何か失礼がございましたら以下略(もてぎ様からテンプレート勝手に流用w)


■あいつの名前を教えてください。
EL-ZAD様。
文語ではEL様、口語では恐らくELさん。

■ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
太鼓のブログでのお知り合い。
まだ会った事はありません(^^ゞ

■『あいつ』を色で喩えると?
会ったことないから・・難しいですね(^^ゞ


■あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語苦手です・・(^^ゞ

■あいつの良い所、ひとつ教えて
もてぎ様も書いていましたが、とってもやさしそうな感じがします。
ブログを見ているとわかりますよねぇ・・(^^ゞ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですよ。きっぱりw

■あいつに唄わせたい唄は?
・・・・太鼓の達人オリジナル曲を・・・・w
「さいたま2000」などはいかがでしょうかw

■あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱり4ビルですか?w

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ポップンをやってみたいですw

■この場に借りて、あいつに云ってやりたい事があれば。
まだ会ったことがないから・・・まともな回答ができなくてごめんなさい。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

カウンター攻撃もありのようだから・・(^^ゞ

EL様
れうた様
ゆうた様
みらい様
matu様