筐体記録・・・・

今週は月火と富山出張でした。
そうそう富山出張時には必ずいくゲーセンがあるのですが、そこの筐体記録・・・
こんな感じですwww

★1~★6 全部自分の名前
ただし、ウルトラマンと線路がフルコンできてない・・・(^^ゞ
★7 大分自分の名前で埋めた
★8 まだ他の達人さんいっぱいかな?
★9~★10 ほとんどフルコンしていませんが全部自分の名前(^^ゞ

って感じで目標は全90曲自分の名前でしょうかw
まぁヘタレなスコアなので時間があくと誰かに上書されそうですが・・・

そんな感じで今回も自己べラッシュ・・まぁ初フルコンでヘタレなスコアも
たくさんですが・・・(^^ゞ
最近太鼓の記録を更新してない・・・かなりたまってしまって修正するのが
大変かも・・orz

というわけで今回の記録簡単にレビューw
モンキーマジック
遅すぎ、タイミング取りずらすぎ・・・
★6なのに・・・このスコアw 一応フルコンです(^^ゞ
イメージ 1

「Here I Am」
自分的には結構満足かも。でももっと上狙わないと。
★6はやっぱり最低でも94万以上ですね。(って前も書いたようなw
イメージ 2

ハム太郎
前回(7)と変わって大分簡単になりました。
でもスコアはやっぱりヘタレorz
イメージ 3

地上の星
これって本当に叩きづらい。
対して難しい譜面ではないと思うのですが、フルコンするまで
かなり時間がかかりました・・何故。
しかもこのスコア・・・orz
イメージ 4

渡鬼
なんか妙に気に入りましたw
もう少しで94万点。次回はホームで記録目指します(^^ゞ
イメージ 5

「Butterfly]
この記録は富山でなく、ホームです(^^ゞ
富山では97万ちょっとだったのですが、この曲公式見ると103万とか
いっているので100万越えは簡単のかなぁ・・と思い頑張りましたが
やっぱり前半リズム取りづらく98万とまり。
頑張って100万目指します(^^ゞ
イメージ 6

そんなわけで今回の記録です(^^ゞ

おに モンキー 868560
おに Here I am 930910
おに ハム太郎 902150
おに 地上の星 887370
おに 渡鬼   933700
おに Butterfly 985470