船盛り・・・

駅弁ネタないので代わりネタで(^^ゞ
最近よく富山に出張に行きます。ここ最近は毎週行っているような感じです(^^ゞ
やっぱり日本海側と言えば魚がおいしい。しかも安いw
出張にいったら結構決まったお店ばっかりって感じです。

先日は会社の人が部署替えで富山にくるのは最後かも・・・ということで
送別会もどきをやってきましたw
とりあえずさっき書いたよく行く居酒屋で。
このお店の特色は新鮮な魚を安く出してくれるってところにあります。

ってわけで、船盛りを頼みました。
この大きさで6000円って絶対安いと思うのですが・・・どうでしょうか?
写真だといまいち大きさわからないかも知れませんが・・(^^ゞ
もしかしたら船盛りの大きさお皿と比べてもらえればわかるかも・・
ちなみにお通しの貝もすっごく大きかったりします。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

写真ほとんど同じアングルですが・・・(^^ゞ

ちなみに送別会って二人だけwww
二人でこの量の魚を食べると他のもの頼まなくてもお腹いっぱいwww
実際にこれ以外に頼んだのはサラダと豚串だけ。本当にお腹いっぱいです。

気持ちよく酔っ払ったところで解散。自分は太鼓をたたきに向いましたwww
まぁ太鼓の結果はまた明日ということで(^^ゞ