線路は続くよどこまでも・・

なんかこのタイトル前も使ったような気がするけど・・・まぁ気にしないw
また1週間が始まりますね。
今週も出張続きです。本当に線路があるからどこまでも行くって感じですね。国内出張は(^^ゞ
今週は月火 富山、木金 広島出張予定です。
広島は久々。双葉書店の5Fで久々に太鼓でも叩こうかと・・・(^^ゞ
メンテどうかなぁ・・・最後に行ったときは2P側が最悪だったし・・。

そんなんで今日もホームで叩いてきました。
とりあえず下位曲で(^^ゞ

タイトルにある「線路」ですが、やっとフルコン安定(?)w
はっきりいって苦手ですね。この曲。練習にはもってこいなのですが・・・(^^ゞ
とりあえず自己べ更新。明日の富山でもフルコン目指して頑張ります。
★6以下で筐体記録フルコンしていないのはこの曲と「ウルトラマン」だけだし。
イメージ 1

続いてはクラシックの「くるみ割り人形
これって公式はあんまりやっていないのでしょうか・・?
98万で公式一桁でした・・。
途中のラッシュさえ頑張ればもう少し上位いけそうです。
明日富山で頑張ってみよう(^^ゞ
イメージ 2

とりあえず今日の自己べは上記2曲だけ。
明日からまた出張頑張ってきます・・。
駅弁もおいしそうなのが会ったらブログ書きますねぇ・・・(^^ゞ