会社の人の送別会

今回は携帯からブログ書いてみました(^^)v
昨日は富山出張だったのですが営業担当がかわるということで会社の人の送別会でした。ぶっちゃけ先週も二人で送別会やったんですが・・・(^^ゞ
今回が本当に最後ってことで・・・先週と同じ店へ。またまた船盛り頼みました。前回は二人だったのでかなり多いなぁって感じだったのですが今回は六人だったので結構少なかったです。
同じ写真撮ってもアレなので今回は写真なしです(^^ゞ
で、飲み終わったあとで太鼓(^^ゞ 自分が太鼓好きっていうのは結構有名らしく見てみたいっていうことなので行ってきました(^^ゞ
まずおにコースを見てびっくり!さらに譜面を見てびっくり!びっくり!ただちょっと酔っ払いモードなのでかなりへたれなたたきっぷりでしたorz 最後のタベルナ見せたらさらに驚いていました。なんとかノルマクリアはできました(^^ゞ
そんなんで太鼓は少しだけ・・・自己ベはなしです。
しかし携帯から書くの疲れます(≧▼≦)ここまで書くのにかなり時間かかりました。やっぱりパソコンから書くのが楽でいいですね(´∀`)