今週の記録

なんか今週も今日で終わりなのね。年取ると時間がたつのが早いですw
今週は結構忙しく太鼓あんまり叩けませんでした。

ってわけで、時間も時間なので記録だけ(^^ゞ

「もじぴた」
ホームの筐体記録が抜かされたので最近粘着していますw
でも記録がなかなか抜かせません。でも頑張って抜かしたいです。
とりあえず当初も目標であった94万はやっと達成。あと少しで
上書できそうなのですが・・・。ここからがなかな・・・orz
イメージ 1

アンパンマン
久々にやってみた。もう少しで74万なんですけど。
もう少し頑張りたいと思います(^^ゞ
イメージ 2

「天国と地獄」
★7は今回粘着したいなぁ・・・って思っているのですがなかなか
やらなかったりして。ということやってみました。
やっぱり最低98万は越えたいところ。連打がしょぼかった。
連打がよいところでやってみたい。
そうそう、話は変わるけど今日連打のききがよいところでウィリアム
をやてみたら、連打が10-11-12-10だった。記録はしょぼかったけどねw
こんなに連打が入ったのははじめてかも(^^ゞ
イメージ 3

「ココロのちず」
この曲もなんとなくやってみましたw
結構前半可少な目だったので自己べ更新
でも自己べ更新はやっぱりホームで出したいなぁって思う今日この頃。
ちなみに今書いている記録って「天国と地獄」以外は全てホームじゃないし・・(^^ゞ
イメージ 4

「ポジティブ!」
やっと93万まで来ました。でもまだまだです。せめて94万まで行きたいです。
連打が効く店だったので31打入りました。これも自己べかなぁ?あんまり
覚えてないけど30打以上入ったことは滅多にないから。
イメージ 5

スラもり
最後はスラもり。特良を2つも取り逃しました。特良取れていたら98万は行ったのですが。
とりあえずほんの100点ほど自己べ更新(^^ゞ
しばらく★7に粘着しようかと考えている今日この頃w
イメージ 6

最後に話変わるけど昨日小倉出張だったのですが、新幹線の中で隣に座った人の
お弁当がめちゃくちゃ美味しそうでした。京都から乗ってきたのですが・・。
思わずブログ用に写真撮らせてもらいたくなっちゃいましたw
さすがにそんなことできませんけどねw

そんなわけでもう寝ないと・・。