今週の記録その2(^^ゞ

土日と結構太鼓叩いてきました。
というわけで、今週の記録、その2です(^^ゞ

ただ、人が多かったせいもあり、画像なし・・・ちょっとさびしいですw
前も書いたけど個人成績が10個しか来歴が残らないから・・・本当に
自分で写真を撮っておかないとどの曲で記録だしたのかさっぱりわからなく
なりますねw

とりあえず今回は少なかったので。
まずは

おに 845620 ココロのちず

連打がかなりしょぼいです。
なんかホームの台は連打がやっぱりいまいち。
先日の連打が効く台をやっちゃうと・・・・(^^ゞ
85万が大台でしょうか?
頑張ればいけそうな気がします。

おに 985040 ワイワイ

久々にやってみました。
ホームの記録が97万ちょっとだったので。
1回目は97万ちょっとで抜かせず。2回目でこの記録。
でも筐体記録はホームで一番上手い人の記録。
すぐに抜かされそうw
抜かれる前に写真を撮りたいw

おに 972750 ロコロ

この曲も久々にやってみました。
かなり可が出たけど97万ちょっと。
もう少し頑張ってみたいと思います。

そんなんで、時間も時間なのでこの辺で・・(^^ゞ

明日はまた出張。富山なので夜は太鼓で自己べ更新したいです。
連打結構効くお店だから・・・