今日もさいたま・・・・

最近さいたまばっかり・・太鼓です。
今日もやっぱり7連がたたけない。というより、7連の開始が出遅れている・・・。(^^ゞ
7連の前の● ● を右 右 でたたいているのが悪い。
といってもとっさには直らないし。これからは右 左 で7連を右から出せば
いけるかなぁ?

達人譜面をキープできないから1回につき1回しか練習できないから・・。
上達しないし・・。
譜面分岐なしの全て達人譜面にしてくれたらよいのに・・・と思ったりする
今日この頃・・。

太鼓の達人5のように同じ曲が選択できたら、ぜんぶさいたま選ぶのに・・(笑)

まじめにドラムマスター買ってこようかなぁ・・(w
さいたまだけのために・・(w
中古でいくらくらいだろう・・。