スキン交換しました・・・(^^ゞ

イメージ 1

イメージ 2

ちょっとタイトルがあれですが・・・

XPってディスクトップとかのスキンがいろいろ変えられるですよねぇ・・。
でもデフォルトではできなくて、いろいろとHPを参考に自分でもやってみました。

とりあえず、今回は次期OSのLonghorn風にしてみました。
Longhorn風のスキンっていろいろあったのですが、一番DL数が多かったのと
ちょっとタスクバーのスタートがちょっとかっこよかったのでこれにしました。
でもこれが本当にLonghorn風なのか自分では分からないのですが・・・(^^ゞ

やっぱりデフォルトのスタートってめっちゃかっこ悪いし。

さて、話は変わって、今日の太鼓ですが・・・(^^ゞ
久々に夏祭りやってみました。
はじめの1打目、可・・・2打目、可・・・。やる気なくなります・・。
でもその後、まったく可が出ず、1番が終わった時点で可たったの3個・・。
これは大幅に自己ベ更新・・・と気合を入れたのですが・・。
2番からぼろぼろ・・・可連発・・・。これでもっていうぐらい
可連発です・・。結局80万も超えられず・・○| ̄|_

で、さいたまは・・・聞かないでください・・・って言う位へたれでした○| ̄|_

今週は出張があるので、さいたまはたたけません・・・。
また来週がんばろうと思います。