秋なんですかねぇ。もう?

今日(すでに昨日ですが)、久々の出張でした。

2週間出張がなかった・・。今年になってこんなのは初めて。なんかゆっくりできたような
できなかったような・・・って感じです。ブログはあんまり更新してないですが・・(^^ゞ

で、久々の出張で久々の駅弁w
なんか見たことあるなぁ・・・っていう弁当を発見。
でもよく見ると少し違う。
今回の駅弁は「秋を食す」
イメージ 1

この駅弁は季節ごとにでるんですねぇ・・・。
前回は「夏を食す」だったし。次は「冬を食す」がでるのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/haramaki_taro/40299924.html
↑ 自分がどれだけ頭が悪いか・・・っていうのを暴露したような内容なのですが(^^ゞ
ちなみに前回食べたのはつい先月のことだったみたいです(^^ゞ

ということで、中身は秋のもの? と期待してふたを開けると・・・。
なんとなく中身が同じような気がします(^^ゞ
イメージ 2
↑「秋を食す」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014035.jpg
↑「夏を食す」

これって・・・・どっか違いがあるのかなぁ?
ご飯に乗っているものが微妙に違うような・・・。単に弁当のタイトルが違うだけ?
あまり期待せずに「冬を食す」が出るのを待ってみようw