今更ですが・・・・(^^ゞ

今更なんですが・・・・・
太鼓の達人 タタコンでドドンがドン」を買ってきました(^^ゞ
イメージ 1

たまたま中古ソフトのお店に行ったら、妻と娘がくじを引いていて。
そのくじなんと、S賞で4000円ぐらいのソフト、A賞で3000円ぐらいのソフト
B賞で2000円ぐらいのソフトがもらえるというくじです。ただソフトは
好きに選べるわけではなく決められたものから選ぶのですが・・・。
ちなみにハズレは1000円分の割引券。
で、くじのお値段ですが1000円です(^^ゞ
つまり1000円でくじを買って、ハズレは1000円分の割引券。当ればソフトという
美味しいくじ・・・こんなくじがあっていいのでしょうか・・・・w
でも1000円分の割引券って500円ずつ入っていて1つのソフトに500円しか使えないという
オチがついていたりして・・・(^^ゞ

で、いきなり娘がA賞を当てて、妻がB賞を当てました。びっくり。
妻が一言「これってハズレって入っていないんじゃない?」ってことで自分が引いたら・・・
1000円分の割引券orz
でもう一回といわれて再度やっても同じく1000円分の割引券orz
自分くじ運ないのかなぁ・・w

そんなんで500円分の割引券があるんで「太鼓の達人」を買いました(^^ゞ
でも初代ってコントローラの操作性が最悪ですねぇ・・。ボタンが押しづらいこと。
少しやったら放置してしまいそうですwww

ちなみにもらったソフトは
ドラクエⅧ(PS2用)」と「たまごっちのプチプチおみせっち(DS用)」です。
ドラクエも今更・・って感じですけど。
あとは割引券を使って
「FFⅢ(DS用)」「ヴァルキリープロファイル2(PS2用)」「太鼓の達人(PS2用)」と変なソフトw
変なソフトは妻がどうしても・・・ということで買いましたw

今日買ったソフトの話は終わりw

で今週の太鼓の結果です(^^ゞ
今週も相変わらず忙しくあんまり太鼓できませんでした。
とりあえず「画竜点睛」だけ頑張りましたw
必ずといっていいほど選んでいたような気がします。でも可減らせないですねぇ
可一桁台は間違いないと思うのですが・・・もしかしたら二桁行っているかもしれないですけど・・。
とりあえず自己べ。ちょっと画像が見辛いけど・・。
80万まであと少しだけど・・・。ここから先は結構厳しいかも(^^ゞ
イメージ 2

あとはなんとなく「ハグしちゃおう」
やっと99万台の乗りましたがまだまだですね。
イメージ 3

とりあえず今週の記録はこれぐらい。