眠いw

眠いけどちょっとブログ更新。無理してブログ書くなんて・・・(^^ゞ
ネタないんですけどねw

というわけで、この間の日曜日に頑張ってきました。「むず」の"前略"。
今回は初めてまともに課題曲にチャレンジしています。
「おに」はちょっといまいちな記録しか出せないのでとりあえず「かんたん」「ふつう」
「むず」頑張っていますw

さっきも書いたけど「むず」の"前略"頑張りました。
とりあえずこんな感じです。やっぱり80万の壁は高いかも。
ちなみに連打は30でした。
イメージ 1

今回の課題曲で満足していないのは「ふつう」の"No More Cry"だけです。
連打をミスったのかなぁ・・とりあえず公式ランキングが一桁じゃないし。
あと数日のみですけど時間があれば頑張って公式一桁狙いたいです(^^ゞ