今日は9月30日ですね。

日が変わって9月30日になっていますが・・・。
自分は昨日が9月30日だとばっかり思っていました(^^ゞ
会社の日付印、9月30日でバンバン押しちゃいましたよ・・・

そんなんで今日で9月の課題曲も終わりかと思い、あと満足のいっていない
「No More Cry」頑張ってきました。
ふつうコースでこんなに気合いれたのは初めてですw
この曲って連打1回だけだから連打ミスるとおしまいだし・・。
当然上位の方々は全良だろうし・・・。
連打がいいと可多めだし、連打が悪いと可少な目だし・・といまいちですorz
とりあえず最高で連打33打だったのですが。シングルだと頑張っているほうだと
思いますが・・・どうでしょうか?

なんだかんだで出た記録は連打は30打、可5個ぐらい
イメージ 1

33打入っていればあと900点はプラスになるし、可を減らせばあと
あと2000点は伸ばせそう。でも今日はちょっと叩けそうにないので
今月の課題曲はおしまいですね。
連打頑張ったせいで手首痛いです。
一応ランキング一桁の5位でした。

その他はいろいろとやったのですが記録伸びません。
また行き詰りました。ホームの記録も大分上がってきて名前書くためには
可一桁は当たり前になってきたし・・・。
「天体観測」なんて1007xxxの記録出されてしまったから、全良もしくは
かなり前半で可1個じゃないと抜かせないし・・・orz
★9あたりは結構110万の大台に乗っているし。
とりあえずそんな中で★6で「アイネ」頑張りましたw
イメージ 2

★6なんで大台は95万でしょうか? 最後に特可出しちゃっているし。
まだ伸びそうですが・・。
明日は期末なので土曜日だけど出勤です。
そろそろ寝ないと・・・起きれなくなりそう(^^ゞ