1週間ぶりの太鼓

先週の日曜日に太鼓やってからずっ~と出張で結局日曜日まで太鼓できませんでした。
久々の太鼓。まずはならすために「魔法をかけて!」
ダメです・・可出しすぎw 93万も行きませんでしたorz
ってことでウォームアップ終わりw
今日の目標はむず「ポジティブ」の95万点(^^ゞ

1回目94.x 2回目順調だったけど無反応でミス。3日目・・
連打は31打でまぁまぁ? 中間まで可2個です。
中間の間奏1発目で可を出してここまでで3個。
以降可は全くです。最後はめちゃ緊張して・・・w
最終的には↓
イメージ 1

リザルト画面手ブレものすごく何の写真かわからなかったので
「むず」を選んで写真撮りましたw

イメージ 2
↑手ブレがすごくてさっぱりわからない写真w

頑張れば全良いけるかもしれないけど・・
95万こえたので取りあえず満足でしょうかw

「ポジティブ」の精度がなんとなくよかったのでおに「ワイワイ」やってみました。
100打前に5,6個ぐらい可が出たのであ~って感じでかなりリラックスしてたたいて
いたら、100打以降全く可がでません。あれっ・・って感じでかなり緊張w
でたたき終ってみて結果はこれ↓
イメージ 3

やっと100万こえました(^^ゞ
でも、前半の可連発が痛いですw

最後はむず「ハピマテ」。かなりヘタレな記録です。
まだまだ伸びる要素ありって感じです。
次はむずの「ハピマテ」頑張ります(^^ゞ
イメージ 4

そんな感じです。
今週は一応出張なしなのでまったりとした一週間をすごしたいと思います。