変な人w

今日はまたまた恒例の太鼓の大会でした。
今回も強制参加。だんだん上手い人しか参加しないし・・。
対戦相手のくじ引きした際に相手の人は自分と当ったことにすごく喜んでいるし・・orz
これって、こいつだと1回戦は楽勝だぜ!!って本人の前で言っているようなもの。
もう少し気を使ってくれればよいのに・・とつくづく思いましたw
まぁそんな彼は準優勝だったりしたのですが

今回は課題曲なし、おにコースのみ。ドロンなどは禁止。
したがって、いきなり皆さん全開ですw
1回戦1曲目は相手が選曲:さいたま2000。未だフルコンできないのですがw
相手もミスしてくれたのですが、こちらは約90万。相手は110点ぐらいの20万点差。
絶望的ですw
取りあえず相手がミスると大きい「涙そうそう」で。
っていうか前回も同じ相手に「涙そうそう」でした。後から思ったのですが「ドラ序」に
すればよかった。
で、結果は見事両者フルコン。相手との差はたったの5万点。やっぱり1回戦落ちでしたorz

でなんだかんだで決勝戦もおわり、優勝者と特別ゲストの対決ですw
特別ゲストに勝つと30回分の太鼓無料という特典がついてきます(^^ゞ
いきなり出てきたのはこの人↓
イメージ 1

名前忘れましたw
なんとか・・ってアナウンスはいっていたんですが・・・。
対戦曲は特別ゲストが選択ということで、「紅」のドロン。
特別ゲストはルール関係ないそうです(^^ゞ
でも優勝者の彼は難なくフルコンです。恐るべし。
特別ゲストはボロボロ・・・でした。ノルマクリアは当然していますが。

これで終わりかと思ったらもう一人。
本当の特別ゲスト。なんかドラクエやFFなどのラスボスのようですw
イメージ 2

選曲は同じく特別ゲストオンリー。
で選択した曲は「トッカータ」4倍
二人とも結構たたけているのですが、特別ゲストのほうが数回ミス。
優勝者は1回だけミスという快挙。すごすぎます。
で2曲目は「さくらんぼ」4倍。
こちらは両者フルコンでした。
結局特別ゲスト、二人を負かした優勝者が見事、30回分の太鼓無料券を
Getした大会でした(^^ゞ

次回は9になってからということですが・・いつ9が出るんでしょうね(^^ゞ