ホームの太鼓が2重反応・・・orz

今日はホームへ(^^ゞ
ホームの達人さん、さくら(春)で99万越えているし・・・ありえません(^^ゞ
でもホームの筐体記録は自分だったので違う場所で出した見たい。どこだろう・・。

ということで自分も「さくら(春)」で99万越えを・・と1曲目。
ところがドンの3連譜で不可が・・3連譜以上のところで不可が連発!?
おかしい・・・。明らかにタイミングが悪いわけではないし・・・。
2曲目・・やっぱりおかしい。
このままで3クレほどやっちゃいましたよ(^^ゞ
思わず店長さん呼んじゃいました。

店長さん曰く、左ドンが反応悪いので他の達人さんと相談してドン右/左の感度を1にしたそうです。
確かに左ドンいまいちだったし・・・特に連打中(^^ゞ
そうしたら、左ドンで右ドンのセンサーが反応してしまい、2重反応のようです。
いろいろ話してとりあえずドンは右/左共に10にしてもらいました。
結果、2重反応はなくなりました。
連打はどうかなぁ・・・ともりくま。
とりあえず17-19はいるのでまぁまぁでしょうか?
左ドンも連打中は赤くなってくれているようですし・・(^^ゞ
何気に自己べだったような気がするのですが70万越えなかったので・・
次回は70万越えを目指します(目標低い・・・w)

今日はそんなわけで今日は記録は1曲だけ。
しかも旧曲です。先日に引続き「にんげんっていいな」です。
可一桁ですけど・・・。90万は程遠く89万にものりませんでした。
やっぱり☆1つ下がったことで、1コンボ辺りの配点も高くなり
天井厳しいのでしょうか?
イメージ 1

明日(既に今日だったりするのですが・・)は大晦日
たたき収めいけるかなぁ・・(^^ゞ
こんな時間だし明日起きれるかなぁw