J-POP全曲やってみました・・・

とりあえずJ-POP全曲終わりました。
何がもらえるのかなぁ・・と思ったけどやっぱり大したものではありませんでしたw
次のアニメ曲制覇ですw

「チャンポオーネ」
とりあえず初フルコンでしょうか?
一体フルコンするまでに何回やったことか(^^ゞ
イメージ 1

「気分上々↑↑」
やっと可が減ってきました。
でもフルコン率が低い・・。もう少しやりこまないとって感じでしょうか?
イメージ 2

恋のつぼみ
可一桁達成・・でも連打しょぼいです。
ホームの台、連打いまいちだから・・。連打が入る台で頑張りたいです。
シングル連打だと、ミリオン達成には可1,2個でしょうか?
イメージ 3

旧曲はひどい。8時代でもほとんどやったこと無かったので・・
とりあえず
モンキーマジック
本当に可の数多すぎw
とりあえず9では初めて。何とかフルコンって感じでしょうか?
イメージ 4

「超特急」
これもひどすぎw
イメージ 5

「花」
・・・・
可の数が出ると改めて精度悪い・・・っていうのが実感できますw
☆7に下がったんですよね。
イメージ 6

「天体観測」
とりあえず可4まで詰めれました。
たしか100コンボ前に2,3個、もしかしたら全部100コンボ前だったかも。
8ではできなかった全良を9では目指したいです(^^ゞ
イメージ 7

「TRAIN TRAIN」
8ではほとんどやったことなかった。
6時代には結構やった記憶も・・・。とりあえず久しぶりということで。
いまいちですが・・w
イメージ 8

ドラえもんのうた」
叩いているときは思ったより可少ないかなぁ・・って思ったけど
結構可でてますね。
何気にもう少し詰めてみたいと思います(^^ゞ
イメージ 9

「さくら(春)」
やっと可が10個台。しかも終わり間直の遅くなったところで
10個近く可を出したかも。フルコン率はかなり上がってきたので
何とか可一桁まで詰めたいです(^^ゞ
イメージ 10

「にんげんっていいな」
☆6から☆5に落ちたんですね。新曲じゃないけど何とか可一桁
までもっていきたいですね。とりあえず天井目指したいと思います(^^ゞ
イメージ 11

とりあえずこんな感じです(^^ゞ