初叩き

早速初叩き行ってきましたよ(^^ゞ
もちろん1曲目は「さくら(春)」ですw
やっぱり正月ですから・・・でも自己べは出ませんでした。

何曲かやったので自己べなし・・orz
で、何気にかんたんの「夏祭り」をw
とりあえず太鼓9での全良1曲目ですw
まぁかんたんコースですからね
イメージ 1

でも全国3位でしたorz

で、かんたんで気がついたのですが、

かんたんコース:選曲がアニメから
ふつうコース:確かめていません(^^ゞ
むずかしいコース:選曲がJ-POPから
おにコース:皆さん知っていると思いますがナムコオリジナルから

なんですね。

で、かんたんコースではナムコオリジナルが次のように表示されるんですね。
イメージ 3

ナムコオリジナルを選ぶと全曲表示されるようですね。

あの後に「双頭の鷲の下に」を初フルコン。
初フルコンにしては可少な目かなぁ?
結構判定が甘いような気がします。がんばれば可一桁はいけると思います(^^ゞ
イメージ 2

初たたきはこんな感じです。
なんかこんな時間にブログ書いているし・・やばい。
本当に寝正月になりそうです・・(^^ゞ