ビンゴ大会

今日は地元の某HOTELでビンゴ大会があったので家族で出かけてきました。
基本的には宿泊者向けのビンゴ大会なのですが、宿泊者以外も一人500円で参加できます。
実はここ数年、実家に帰ったりしていないとき以外は毎年参加しています。

妻、娘、自分の3枚のビンゴカードを購入して参加です。
実はビンゴってほとんど景品をもらったこと無いんですよねぇ。
まぁ今年もダメだろうと思って参加ですw

ビンゴが始まって・・・"O"ばっかりです。
本当不思議なぐらい"O"ばっかりです(^^ゞ
みんなビンゴしちゃうんでは・・って思うぐらい"O"です。
そうしたら・・娘がビンゴしちゃいました(^^ゞ
景品は山の中から自由に選べるのですが・・まだ結構よい商品が
残っています(^^ゞ
いろいろと悩んで、そのHOTELのツイン1泊宿泊券もらいました。
地元にあるHOTELでわざわざ泊まりに行くのは・・と思ったりしたのですが、
滅多に宿泊できないようなHOTELなので・・・ちょっとリッチな気分を味わう
にはよいかも・・ということでw

その後も順調にビンゴが進んで自分と妻も景品が残っている間にビンゴできました(^^ゞ
ただ、最後のほうにビンゴしたのであんまりよい景品ありませんでした・・orz
とりあえず自分はこんなものをもらいましたw
イメージ 1

カール自体も通常の3倍のようです。実物大のサンプルまで印刷されていたりしますw
とりあえず大きさ比較のためにPS2の「太鼓の達人」を横に並べてw
イメージ 2

妻はお皿をもらって帰ってきましたw
毎年恒例のビンゴ大会なので来年も参加したいです(^^ゞ