やっぱり若い人はすごい・・・(^^ゞ

なんかいきなりおじさんくさいタイトルですけど・・・
(まぁすっかりおじさんだったりするわけですが・・(^^ゞ)

最近ホームの人たち、著しく上達しています。
みんな中学生、高校生です。まぁそんな中に混じっている自分が
かなり怪しい人に見えるのですが・・・(^^ゞ

知っている限りこの子たちの中で「きたさいたま2000」「十露盤2000」共に
フルコンは1名、ノルマクリアが2名できる子がいます。
「きたさいたま2000」に限ってはまだ全国で数名しかフルコンしていないのに・・。
すごすぎます。
まぁ自分には一生無理っぽいので、むずの「きたさいたま2000」「十露盤2000」でも
頑張ろうかと思ってしまいますw

そんな感じで昨日はホームで☆7以下で頑張りましたw
とりあえず目標の「セニョリータ」で99万は超えましたが頑張ればミリオンはいける
なぁと思っています。でも本当に最後の「○ ○○● 大○」が苦手。
一度気になると本当に普通には叩けませんね・・・orz
今回もここで可2だしていますし、しかも大○で可ですから・・。
この2つの減点は大きいですよ・・・(^^ゞ
で、記録はこんな感じです。とりあえず連打はまずまずだったような気がします。
イメージ 1

もう1曲は「もりくま」
連打もそこそこ。前半は19打か18打。最後の3つを失敗したのが痛かったです。
16-16-17だったような・・。
とりあえず70万越えたので・・。ちなみに別の時に連打21打が一回でました。
平均20打以上が打てるようになるといいのですが・・
イメージ 2

そう言えば今日か明日で10000Hit行きそうです・・。