今日は土曜日、出勤日・・・orz

とうとう休みも終わって昨日(1/5)から会社です。
で、休み明けのためか、本日(1/6)も出勤日でしたorz

さて、太鼓ですが最近は本当に自己べ出なくなりました(^^ゞ
しかもやる曲が大分偏ってきました。とりあえずは全曲やって公式登録
だけは済ませたいなぁ・・・と思ったりしているんですけど・・
ということで、今日、昨日、一昨日の記録です・・。
あんまり大したことは無いのですが(^^ゞ

アンパンマン
何とか可一桁。全良は厳しいにしても可5以下は頑張ればいけそう。
今度粘着してみようかなぁ?
連打はいまいち。38-36?だったかなぁ?
とりあえず2回目は失敗でした。
イメージ 1

「もりくま」
こちらも連打いまいち。この曲って連打全部無視しても70万って越えるんでしょうか?
どこかのHPにそれらしきことが書いてあったような、無いような・・。
まずは70万越えを目指したいです。
イメージ 2

明日、明後日はお休み。
目標はホームでセニョリータを99万点以上出したいですw