目がマック

今日は話題(?)のものを食べてきました。
まぁ話題にしているのはうちの家族だけだったりするのですけどねw

今日(1/12)から期間限定で発売されるメガマック!! です(^^ゞ
メガマック1つのカロリーは、754キロカロリーみたいです。
大きさは約8cm見たいです(^^ゞ

イメージ 1
まずは箱。
なかなかかっこいいですね。って思っているのは自分だけ?

イメージ 2
で中身ですがこんな感じ。
実際食べてみたけどさすがに口に入りません(^^ゞ

味のほうはというと・・どっかのHPにビックマックと同じ味で肉を2倍にしただけ・・・
と書いてあった通りビックマックの味でした(^^ゞ
まぁ1つでお腹いっぱい・・・って感じですね。
2つは食べられませんw

当然メガときたら、ギガ、テラって感じで↓ようなHPもありました。
これにはびっくりですねw