だけど大きくなっても・・・チキンはチキンですw

今週も1週間終わりましたね。今週は意外と暇だった。
結構早く帰る日々が多かったです。そういえばホームにターボさんが来たそうです。
幾つかすごいスコアが残っていました。一度叩いている姿を見てみたかったです(^^ゞ

そんなわけで自分の記録です。今日は「オーソレミオ」に粘着。1曲目は必ずコレ。
でもフルコン率かなり低いですorz
ミスるところが一番多いのは最後のカカカ。最後のドンはカンで叩いていますのでw
最高で可13まで詰めれたのですがフルコンできませんでした・・orz
とりあえず記録はコレ↓ 一桁いっていないのでホームの達人さんに抜かされるのは時間の
問題です(^^ゞ
イメージ 1

続いて「めだかの兄妹」
ところで「きょうだい」は何で「兄と妹」なんでしょうか?
歌詞の中からわからないような気がしますが・・・(^^ゞ
でもこの曲って「欽どこ」で「わらべ」が歌っていたんですよね。
「のぞみ」「かなえ」「たまえ」の3人が歌っていたんですよね。
なんかこんなこと書くと年ばれそうですw
ってことで記録はとりあえず大台のりました。でも可11個で乗るんですね。
とりあえず可一桁は目指したいです。
イメージ 2

で最後は「魔法をかけて!」
久々に記録更新。一応8、9での自己べです。
なんか最後は足がブルブルしてましたよw
やっぱりチキンハートです。たかだか可4つでドキドキですからw
ちなみに一度可1で後半に突入したことがあったのですが最後は可量産で
結局可8っていうのもありました。あぁ・・・チキンだなぁと思った
瞬間でしたwww
ってわけでこんな記録です。
イメージ 3