伸び悩み

最近急に忙しくなり太鼓がなかなか叩けません。
スコアもだんだん伸びなくなってきています。
さすがに可一桁とかじゃないと自己べ出なくなってきているから・・・
本当に厳しいですね。

とりあえず今週は1曲だけです。
久々にセニョリータを・・w
いきなり話し変わりますが一時期連打好調・・・って感じだったのですが
またまた不調です。一時期に比べて3-4打少ないような気がします。
叩いていても左の面が白いことが多かったりするし。そんなときはかなり
連打が少なかったりするし・・・orz
左のたたき方が弱いのでしょうか?
そんな感じでセニョリータも連打失敗でした。
連打が成功していたら天井の100万点は越えていたような気がします(^^ゞ
イメージ 1

あとは記録出ません。最近は同じ曲ばっかりだし。
いろいろな曲を練習しようと思うのですが・・・・(^^ゞ
とりあえずスキルポイントを増やすために☆10もやってきました。
でも当然フルコンできるはずも無く・・・でも☆7なんかをフルコン
するよりよっぽどスキルポイントが高かったりするので・・・(^^ゞ
次回は恋文などもやってみようかと(^^ゞ

今週は42.01上がって973.36になりました。
明日も太鼓は叩くと思うので・・・1000は越えれそうですね(^^ゞ