グランドマザーカレー

去年も一生懸命スプーンを当てようと頑張ったグランドマザーカレーが今年もやってきましたw
知っている人もいると思いますがココ壱のカレーです。
去年は結局スプーンは当らずじまい。
今年こそは・・・とこの1週間で5回ほどグランドマザーカレー食べてきました(^^ゞ
先週の日曜日、火曜日、木曜日、土曜日、日曜日って感じです・・・行きすぎw

今日は思わず店員さんに当りって出るんですか・・? と聞いてしまったw
店員さん曰く今日も3,4人当っているそうです。
気合を入れてくじを引いたのですが・・・結果は・・・一度も当らず。

その後に来た人もグランドマザーカレーを頼んだようです。くじ引いているので・・。
なんかジロジロと怪しい人になりながら観察w
くじを店員さんに渡している・・・まさか・・・・。当ってますorz
今年の頭ははくじ運最高・・・って思ったのですが、既に運が尽きているのでしょうか?

今週も頑張ってカレー食べます・・といいたいところですが、火曜日から上海出張。
今度の土日もグランドマザーカレー食べてきますw

一応グランドマザーカレーの写真ですw
イメージ 1