だまされた~~~100円返せ~~~(笑)

連続日記φ(`∇´)φカキコカキコ♪ ・・・・記録終了・・(笑)
気合入れていたんですけど・・・(笑)

で、日本に帰ってきたので早速太鼓をたたきに行ってきました。
ゲームセンターを歩いていると・・・ん?・・いつもと違うところに
太鼓が・・。移動したのかなぁ・・・?と思いつつ、いつもの場所に
行ってみるとちゃんとあるし・・・。もしかしたら、7が導入された
時のために、もう一台6用に残しておくのだろうか・・・と勝手に
想像して、1クレ目。100円投入。
久々なのでラブリー・・・。ミスOTL。さいたま・・・。いまいち・・
久々に太鼓すると腕がパンパンです・・。筋肉ってすぐに落ちちゃうの
でしょうか?
気合を入れて、2クレ目。100円投入。
スクミカ・・・。●○●○●●○でミスOTL。最近ここではミスらないのに・・。
またフルコンできず・・・。2曲目、さいたま・・・達人第2波まで・・
でも7連はやはりついていけない・・・(^^ゞ

新台について、お店のお兄さんに聞こうと思ったけど・・・休みかなぁ・・
見当たりません。まぁ台も新しいし、記録でも・・・って100円投入・・?
コインを入れてねぇ・・・・!?!?!?
あれ・・1/2・・・・何???
なんと・・・1クレ200円

でも200円、3曲だったら許せるし・・・と気を取り直して。
曲選択・・・なんと・・2曲で200円・・・・。いまどき・・・・
信じられません・・・・

ってことで、とりあえず得意の夏祭り・・79.? (最後の連打前に73超えていたので
80万超え確定していたのに、可連発。ありえん・・1/3は可だったような。
で79.?どまり・・(^^ゞ
もう1つはGO!!!。こちらも不調で65.8。とりあえず名前残しておきました。

台を見るとなんかの変な業者のシールが張っているし。この台隣のゲームセンター
の中じゃなくて、ちょっとはずれのところにあるし・・・。
どうもゲームセンターの太鼓ではなさそう・・・。
しかもゲームセンターの太鼓は100円2曲なのに、この台は200円2曲。
誰がやりますか・・・200円2曲の台なんて・・・。

なんか損した気分だったので、いつものゲームセンターに戻って、もう1クレ(100円)
たたいてしまいました。(笑)