最高3プレイ!!

今週はホームの台が「とくとく台」となって最高3プレイ(曲)できる日でした。
といっても出張だったのでプレイしたのは月曜日なのですが・・。
イメージ 1

夜ちょこっとやりに行ってきました。
まず100円。
3曲できるはずなのに何故か2曲で終わり。
月曜日だったので店員さん設定しわすれたのかなぁ・・・と思いながら、次プレイ。
ここであれ? クレジットが2になっています。
ラッキー。誰か忘れていったようです(^^ゞ
でもやっぱりおかしい。だって1クレ目する前にランキングなどのデモがあったし。
もしかしたら9から仕様が変わった・・・?などを思いながらも拾った2クレジット
さっさと消化しないと・・・一人で叩いてしまいましたw

3クレ分叩いてから・・・もしかして・・・・と思いながらもう一度100円投入すると
クレジットが3に・・・・
すごいです。本当に3プレイです。100円3プレイ。100円で6曲叩けますw

1クレ目消化したところで店員さんが来たので正直に教えてあげました。
店員さんもびっくりしてました。一体誰が設定したんでしょうねw
この分はそのままやってもよいよ・・って言われたのでまたまた3クレ分消化(^^ゞ
結局200円で12曲も叩けました(^^ゞ
その後店員が100円3曲に直してました(^^ゞ

スキルポイントを稼ぐためにまだ登録などしていない曲などを叩いたのですが
やっぱりフルコン率悪すぎw
とりあえず「前略」
久々にたたきました。
最後の最後の●●○●●○・・・で可大量発生させて可19でした。
頑張れば可一桁はいけそうです(^^ゞ
イメージ 2

続いて「DADDY MULK」
こちらも久々。可はやっぱり三味線地帯の最後ですね。
ここの精度を上げれば可はかなり減らせると思いますが・・・。
109万は最低目指したいです(^^ゞ
イメージ 3

そんなわけでスキルポイントは1039.65になりました。
でもスキルポイント1200以上するにはスキルが40以上の曲をフルコンしなければ
いけないんですねぇ・・・結構厳しいかもorz