富山は寒かった・・・

昨日は富山出張でした。なんか久しぶりです。
富山の太鼓は連打サイコーなので気合を入れていってきましたw
富山でも太鼓久々だったので・・・前回行ったときは確か9が稼動してすぐだったから
総合ランキング20位まで自分の名前にしておいたのですが・・・
さすがに半分ぐらいは他の人の名前になっていましたw

あと雪が降っていてめちゃ寒かったです。
でも朝にはすっかり止んで積もってもいなかったです。

そんなわけで太鼓の記録
「純情」自己べ更新。でもこの記録は出かける前にホームで叩いた記録(^^ゞ
101万まではもう少しですねぇ・・とあと可2つ減らせばいけるかなぁ・・?
連打はまぁまぁだったような気がします。
イメージ 1

「BRAND NEW WORLD」
アニメ曲がまだ全曲制覇できていなかったのでとりあえず叩いた曲です。
1回目は単純なところでミスったのですが、結構詰めれそう・・・と思い
2回目でこの記録でした。
3回目は精度はこれよりよかったのですが連打失敗で89万も超えませんでしたorz
とりあえず天井の90万は目指したいです。
イメージ 2

「KAGEKIYO」
連打がよく入る台なので開幕連打がどれぐらいか頑張ってみました・・・が
失敗でしたw
50打です。これじゃホームの連打数と対して変わらないですよ・・(^^ゞ
まだまだ精度が出ていないですね。とりあえず自己べだと思うので・・
イメージ 3

恋のつぼみ
この曲は連打まぁまぁ。前半の2回はともに40打越えたし。
2回目は45打も越えていたような気がします。
可11と自己べスコアの時より多いのですがスコアは自己べ更新。
やっぱり連打が早いとスコアも伸びるんだなぁ・・と実感しました。
イメージ 4

バイマイメロディー
富山では何回やってもフルコンできませんでした・・・orz
というわけで地元に帰ってきてからの記録。
このお店ちょっと前まで連打は富山以上に入る台だったのですが・・・
設定変えたのか連打が全く入らない。
この曲も30打前後しか入りませんでした。今度ホームで頑張ってみたいです。
イメージ 5

「タッチ」
最後はこの曲。可一桁ですが94万。天井の95万は結構厳しいですね。
イメージ 6

スキルポイントはやっと1100台になりました。
1112.26