エビ・・・・

最近家族で外食といえばココ壱ばっかりw
同じ店ばっかりだと嫌なので市内のココ壱を転々としていたりするのですが・・・・(^^ゞ

ということで、たまには違う食べ物を・・・ということでトンカツを食べてきました。
このお店変わっていて、メインのカツだけ頼み、あとは全てバイキング方式。
ご飯(白米、玄米、菜飯)、豚汁、サラダ、副菜・・・などなど約30種類ぐらいから
選べます。

自分はヒレカツを選んだのですが、妻と子供は一緒に大エビフライを・・・
しかし来てびっくり、見てびっくり。本当に大エビフライでした。
イメージ 1

これが実はころもで一杯だったら大笑いなのですがもちろんそんなことは
ありません。
上の写真では大きさがわからないかも知れないので自分の携帯(N902is)と比較。
これで大きさわかりましたか?
イメージ 2

頭の中にもエビミソや身も詰まっていて妻はほじくり返して食べていました(^^ゞ
でも本当にぎっしり詰まっていてすごかったです。
ちなみに頭の大きさはこんな具合。
イメージ 3

まぁお値段はそこそこでしょうか?
でも1尾1700円だったので安いほう?
妻と娘二人で1尾食べたのですが二人で十分の大きさだったみたいです。