きた~~Vista

上海出張から帰って来ました。
上海で太鼓・・・と思うのですがなかなか時間が取れません。
昨日(4/28)、代理店の人とお昼ご飯をハイアットで食べたのですが・・・美味しかったです。
ブログネタに・・写真撮りたかったのですが・・・ちょっと撮れませんでしたorz

あと空港でなんか可愛いダンボールを発見w
思わず写真を撮ってしまいました。
イメージ 1

さて本題なのですが・・・来ましたよ・・・PC。
早いです。22日の夜にHPで注文。
DELLのHPで注文->製造->出荷・・・と現在どの工程にあるのか確認できるのですが・・・
上海にいく前(4/25)に確認したときは5/8に届く予定・・とあったのですが・・。
昨日(4/28)に家から連絡がありPC届いたよ・・・と。
えぇ? 早すぎ。即HPを見ると既に配送中・・早すぎますね。
ちなみにDELLって受注生産でオーダーを受けてから製造開始。しかも海外で製造のはず。
しかも輸送は船とHPに書いてあるのですが・・・どうみて飛行機で日本に届いたのでしょうか?

家に帰ってきたら妻が既にセットアップを終わらせていました。
しかし、Vistaってファイルを実行するたびに何かと注意を出して実行確認を聞いてきます。
なんかうざいって感じですw
イメージ 2

でスペックはこんな感じ。
ちょっと小さいから見えないかも
イメージ 4

で最後にうわさのエアロ
なんかいいですねぇ・・・w
でも案外使わない機能になるのでは・・・と想像しているのですが(^^ゞ
イメージ 3

でもまだまだVista対応されていないソフトがいっぱいで・・。
Vista対応が流通するのは年内かかるんじゃないかなぁ・・・って感じですね。
今日は早速WindowsXPのOSを買って来ようかとwww

デュアルブートかバーチャルPCをインストールしてWindowsXPで遊ぼうかと思っている
今日この頃ですw