○○●○○●が叩けた

GWも始まりみなさんどうお過ごしですかw?
自分は休みも会社に行ったりしているのですが・・。太鼓も叩いてきました(^^ゞ

脳内イメージで○○●○○●を100回ぐらい叩いたので今度こそ・・とサタデー太鼓フィーバーです。
なんとか○○●○○●の部分は乗り越えられるようになりました。
でも3回に1回ぐらいはミスりますが・・orz
一回めちゃくちゃ精度がよかったのですが、最後の最後でミス・・・。可17だったんですけどねorz
あとはフルコン安定と精度UPが目標ですね。
ちなみに自己べは出ませんでした。

あとちょっと前(と言っても2週間位前)にでたばちお先生の記録。
もう少し精度上げたいのですがやっぱり65連打がネックですね。
イメージ 1

ホームが改装して太鼓が2台になっていました。中古品なのですが、連打は今までの
台より入ります。
というわけで、連打曲に粘着。
といっても2曲だけ。

1曲目は「アンパンマン」(^^ゞ
ボケボケなのですが・・・とりあえず数百点更新。
実はそれほど連打はいっていなかったりするのですが・・(^^ゞ
イメージ 2

2曲目は「恋のつぼみ
リザルト画面撮ろうとしたらバーコードの読取りになってしまって・・
カメラ切替をしているうちに消えてしまいました・・・orz
たしか可6個だったと思うのですが。
イメージ 3

「BRAND NEW WORLD」も可は更新して5個だったのですが、5個の内特良を
3個外しているのが痛いです。90万すら越えませんでした。
特良取れていれば可2個で自己べは確実だったのですが・・。まぁそんな
もんですね。明日頑張ります。