GWの太鼓記録

GW終わっちゃいましたね。あっという間でした。
というよりほとんど会社に行っていたような・・・orz
とりあえずGW中は焼肉食べて、家族で遊園地へ行って、太鼓叩いただけ。
焼肉の記事は書いたから、今日は太鼓w
遊園地のことは次回。でも昨日はちょっと悲しい事故でしたね。

太鼓といっても5/2の一日だけ。大した記録も出なかったし。
ホームが太鼓2台になり、連打が入るので頑張ってきたのですが・・。
相変わらず「BRAND NEW WORLD」を頑張ってきました。連打はいまいちだったのですが、
とりあえず自己べ
イメージ 1

なかなかこれ以上は詰められません・・・。まぁチキンハートなのでプレッシャーに
押しつぶされてミスりますorz

そんな感じでもうこんな時間。明日から会社なので寝ます(^^ゞ