焼肉~

GWに突入していますが、実は平日なんですね。今日は。
子供が学校に行っているので、妻と二人でご飯を食べに行ってきました。
昼間から「焼肉」w
焼肉屋さんにもランチがあるんですね。知らなかったです。
何種類かあるランチ中で↓を選びました。
イメージ 1

焼いているところの写真はありません。夢中で食べていましたのでw
焼肉食べるときには基本的にはご飯は食べず、肉ばっかり食べるのですが
今回はランチということでご飯がついています。おかわり自由ということで。
さすがにご飯を2杯も食べると、お肉がこの量でもお腹いっぱいになります。

ここのお肉で「黒毛カルビ」は和牛を使っているようです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

思わず単品で1つ頼んでしまいました。やっぱりランチについている肉とは
違って美味しかったです(^^ゞ

最後にデザートのソフトクリーム。
またコレが変わっていて・・お皿の上にお皿があって、その上にソフトクリーム。
お皿ごと食べられます(^^ゞ
もちろん一番下のお皿は食べられませんがw
イメージ 5

平日ということでそれほど混んでいなかったのですが、土日などはやっぱり
家族連れで混みあうのでしょうか・・・?
お肉も美味しかったので今度は夜行ってみたいです。