今年は頑張ろうかと・・・・

毎年クリスタル止まりのJGCなんですが・・・今年はなんかFLY ONの大放出をJAL
行っているのでこの時期でサファイア確定。
なんかこのまま行けばJGPも夢ではないような気がしてきました。
といことで、JGPまでの道のりをブログに書いてみようかと・・・。

自分は国内線はほとんど使わないので国際線オンリー。しかもアジアだけ
最近は上海オンリーだし・・・。
ただ、中国路線はFLY ONが1.5倍ですので、回数こなせばなかなか美味しいと思います。

今年は中国出張が多く、しかも4月~6月の3ヵ月で8回以上で20,000FLY ONをいう
イベントも無事クリア。

とりあえず今年のフライトは

1月 名古屋-上海 1回
2月 名古屋-上海 2回
3月 名古屋-上海 1回
4月 名古屋-上海 2回
5月 名古屋-上海 2回
6月 名古屋-上海 1回
関空-北京 1回
7月 関空-北京 1回
名古屋-上海 1回

と合計24フライトです。
7月1回目は実際には関空-北京/上海-名古屋だったりするのですが・・
今年はほぼ1ヶ月に2回ペースで中国出張なので、今後順調に行けばJGP
楽勝なのですが・・・
ただ、8月はお盆休みなどあるため、上海出張の予定はなし・・。
次回このブロクが更新されるのは・・・9月の予定です(^^ゞ

ちなみに現段階のFLY ONは55,097
あと約15,000です。